2010年03月09日

すし横丁跡に!美容室IWASAKI☆現場情報~

美容室IWASAKI オープンに向けて!着々と工事が進んでますよshine

今回は現場より現状報告ですbleah
内観と仕事の機能性にこだわってつくりましたよ★
昔おすし屋さんだったのが大変身です!
 
内観風景を工事途中ですがお伝えしまーす!

カットスペースはまだ椅子が座ってないのでイメージがつきにくいかもしれませんね。
大きな鏡と照明が入りました!

美容室といっても男性も大歓迎なんです!男女別のスペースがありますよ・・・待合室も別なんです・・・
受付からふた手に分かれるイメージです・・・徹底してますね~
すし横丁跡に!美容室IWASAKI☆現場情報~

ここは髪を洗う所ですね~ 海外輸入のタイル石は夜空の星★のようにキラキラと光るんですよshine
夜空に浮いている感覚が体験できちゃうかも・・・smile

すし横丁跡に!美容室IWASAKI☆現場情報~



気になる金額ですが・・・現場に看板を張られていたので撮ってきましたよ↓↓ 
 1000円を切ってますね・・・ 安いな~
すし横丁跡に!美容室IWASAKI☆現場情報~

お店は4月オープン予定だそうですよ!完成が楽しみです☆


レンタルゲオさんやドラックモリさんの近くですよ! 
お店案内地図 です。(クリックすると地図をみれますよ)

          



同じカテゴリー(従業員日記・現場より)の記事画像
古民家風に・・・♪
伊万里どっちゃん祭りの開催です!
有田納涼花火大会多かったです!
K様邸の地鎮祭が終わりました
イチゴ狩り~(^u^)
有田車椅子マラソン☆
同じカテゴリー(従業員日記・現場より)の記事
 古民家風に・・・♪ (2013-07-31 10:48)
 伊万里どっちゃん祭りの開催です! (2013-07-31 09:07)
 有田納涼花火大会多かったです! (2013-07-30 08:41)
 K様邸の地鎮祭が終わりました (2013-07-05 14:32)
 イチゴ狩り~(^u^) (2013-06-12 07:14)
 有田車椅子マラソン☆ (2013-06-11 07:06)

この記事へのコメント
突然、すみません。
伊万里 すし横丁 で検索したらヒットしたので拝見させていただきました。実は、すし横丁のおかみさんと若だんなさんに昔、お世話になったことがあって、先月、佐世保に用事があって、会っていこうと思ったら、美容院に変わっていて、実家に電話しても繋がらないし、美容院の方に聞いても、ご存知なくて・・
片山さんの連絡先とか、もしご存知でしたら教えていただけないかて思ってコメさせていただきました。
何かご存知でしたら、ぜひ、連絡いただけませんか。
kamalo.0323@icloud.com 鎌田
Posted by 鎌田と申します。 at 2014年02月08日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
かわちゃん
かわちゃん
伊万里は山代町の川内産業の従業員です。


  伊万里市山代町山代東小学校横
     


   電話番号→0120-345696